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trend×trend

巷ではやりのあんなものこんなもの

コムデギャルソン


Pen+(ペン・プラス) コム デ ギャルソンのすべて (HC-ムック)Pen+(ペン・プラス) コム デ ギャルソンのすべて (HC-ムック)
(2012/10/01)
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アンリミテッド:コム デ ギャルソンアンリミテッド:コム デ ギャルソン
(2005/06/26)
清水 早苗、NHK番組制作班 他

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スタディ・オブ・コム デ ギャルソンスタディ・オブ・コム デ ギャルソン
(2004/06/29)
南谷 えり子

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コムデギャルソン (M´EMOIRE DE LA MODE)コムデギャルソン (M´EMOIRE DE LA MODE)
(1998/06)
フランス グラン、井上 嗣也 他

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Pen (ペン) 2012年 2/15号 [雑誌]Pen (ペン) 2012年 2/15号 [雑誌]
(2012/02/01)
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国内のブランドでこれだけ単独の書籍になっているブランドは珍しい。
DCブランド全盛時から、いまだにトップ・ブランドとしての価値観を保っている所以はそこにあるのだろうか。
秘密を探るてみるのも良い。

ブランドについての詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3


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メンズ雑誌 盛況?


Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2012年 10月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
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Safari (サファリ) 2012年 10月号 [雑誌]Safari (サファリ) 2012年 10月号 [雑誌]
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MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 10月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 10月号 [雑誌]
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MEN'S Precious (メンズ・プレシャス) 2012年 11月号 [雑誌]MEN'S Precious (メンズ・プレシャス) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/06)
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MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
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MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2012年 11月号 [雑誌]MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/06)
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メンズファッション誌が盛況だ。
といっても種類が増えたと言うこと。
おそらく全体のますは決まっているので細分化したに過ぎないが。

メンズの場合、レディースと違ってファッションのトレンドやグルーピングがおおざっぱであることはご承知の通り。ただ、以前に比べるとグルーピングがかなり細分化されてきたようだ。

メンズの場合、いつの時代も「トラッド」「エレガント」「スポーティ」「ヤンキー」「アメカジ」と、この5つにおおむね分けられていたが、最近はそこに「チャラチャラ」が加わった感がある。
レディースの渋谷系などに代表される「派手」で「きらきら」したようなブランドたちである。

ただ、このところのメンズ雑誌を見ていると、メンズファッションのトレンドがかなり中年層に偏っているようにおもえる。
服にお金をかけられるのは、そのくらいの年齢にならないと難しいという世相を反映してのことだと思うが、もう少し、若い層にもファッションに興味を持ってもらいたい。

今の若者たちはバブル崩壊以降の恒常的な不景気に育っているため、給料やバイト代で服を買うという意識が昔に比べて希薄だ。

もちろんファッション以外にも興味を持つことが増えたことは間違いないが、やはり素敵な大人になるためにはファッションに関する意識は欠かせない。
せっかくこんなにたくさんの雑誌が本屋やコンビニにあふれているのだから、もう少し目を通してはいかがかな。
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